女性が選ぶ口臭サプリランキング

女性の口臭対策、男性はどう思う?

モテるために学べ!男性の本音アンケート

女性の口のニオイについて、男性はどう思っているのでしょうか?

「口の臭い女性は恋愛対象になるのか?」「彼女の口が臭かったら?」など、20代~40代の男性にアンケートを取りました。

デリケートな問題だけに、普段は男性もなかなか本音を言えません…

ここでは、普段は聞けない男性の本音を暴露します!

口臭がする女性は恋愛対象に入りますか?

YES : はい…32%

NO : いいえ…68%

男性の本音

別に口臭は誰にでも起こることだから気にしない。「はい」と回答(30代)

タバコを吸っている女性は息がくさいですよね。わたし的にはナシです。「いいえ」と回答(40代)

恋愛対象に入りません…口臭がすると気になってしまうから。「いいえ」と回答(20代)

口臭がする女性は恋愛対象に入ると答えた男性は過半数にも至らなかったです。恋愛対象では、「中身や外見が良ければいい」という問題ではなさそうですね。

口臭がする女性は気をつけてくださいね。

パートナーに口臭があったらどうする?

A : 指摘する…73%

B : 気付かないフリ…18%

C : 別れる…6%

D : その他…3%

男性の本音

口臭って本人は、気付かないみたいだから言ってあげます。「A」と回答(20代)

さすがに言うかな~。臭かったら僕がいやなので、傷つかないように言います。「A」と回答(30代)

「口が臭いよ」なんて言えませんね。指摘したら落ち込むと思うので…「B」と回答(40代)

前のアンケートでは「口臭がある女性は恋愛対象に入らない」という意見が多かったですが、「彼女に口臭があったらどうする?」というアンケートを取ってみました。

一番多かった回答が、Aの「指摘する」でした。意外と積極性がある優しい男性が多かったです(笑)

Bの「気付かないフリ」は相手を傷つけないように言わないという回答が多くありました。

やはりデリケートなことなので、言えないみたいです。

パートナーが口臭対策をしていたらどう思う?

A : きにしない…89%

B : キモイ…11%

男性の本音

かわゆす。好感度が上がります。「A」と回答(40代)

きにならないです。むしろニオイがなかったら気持ちが高まる。「A」と回答(30代)

堂々と口臭対策していたら引きますけど、こっそりしていたら全然アリです。「A」と回答(20代)

Aの「きにしない」と答えた人がほとんどでした。しっかりと口臭の対策をしたほうが好感度が上がるみたいです。

なので、口臭が気になる女性は口臭対策をすると彼も喜ぶかもしれませんね。

パートナーが月に口臭対策にかけても良い金額は?

A : 3,000~4,999円…54%

B : ~2,999円…23%

C : 5,000円~9,999円…17%

D : 10,000円以上…6%

男性の本音

口臭って本人は、気付かないみたいだから言ってあげます。「A」と回答(20代)

さすがに言うかな~。臭かったら僕がいやなので、傷つかないように言います。「A」と回答(30代)

「口が臭いよ」なんて言えませんね。指摘したら落ち込むと思うので…「B」と回答(40代)

「3,000~4,999」と「5,000円~9,999円」という回答が集中しました。

ちなみに女性は美容系にお金を使うイメージが高いみたいでしたので、このような金額なら大丈夫みたいです。

top